てぃーだブログ › ターニィーの、ゆんたく日記 › 日曜日の話しですが…

2013年07月30日

日曜日の話しですが…


28日の日曜日、長崎みなとまつりに行って来ました。
久しぶりのお祭りで、オリオンビアフェスタや、石垣島まつりを経験していた俺には、
長崎みなとまつりの人出の多さに唖然……
右も左も、前も後ろも、人々人々人々人々…
長崎って、こんなに人が居たんだねぇ〜
って、実感しましたよ。
5000発の打ち上げ花火も、圧巻でごじやいました。

飲食店のブースでは、沢山の同業者と会って、元気な姿を見れて、
改めて俺も、頑張る気力が出て来ました( ´艸`)






Posted by ターニィー at 19:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。